
-------- --:--


2009-11-15 15:14




こんにちは
未来です←

熱もずいぶんさがってきたとゆーことでブログ復活します!

本当に今年は運が悪くインフルエンザのAと新型が重なってしまって

テストも近いとゆーのになんなんでしょうねー!!

萌がバトンたくさんやってるのであたしもバトンやっちゃいます^ ^%

続きはバトンです!







容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね
宜しくお願いします(●'∀`Pq),+°


「誰だ!おまえは!!」
→未来だー!


「そこでなにをしている!」
→記事書いてる...笑


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
→何ももってないけど(殴


「だれをねらっている!?」
→渡辺さん(誰


「どこへ行くつもりだ!!」
→夢の世界


「他に要求があるならいえ!」
→毎日お小遣い1億円ちょうだい


「本当にそれでいいんな…」
→別に...


「お前の人生の目標はなだ!」
→保育士になること


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
→当たり前じゃん


「そうか。」
→そうだ



「お前のよこに何がある!?」
→まくら


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
→ローソン


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
→豚丼よりも焼きウドンがいいなー


「では最後に合言葉をいえ。」
→トリプルM


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の1人の名前をあげたまえ!」
→萌...藁


お疲れ様でした^ ^%

コメント

2009-11-15 20:35

5000円っ!?
高っーーーー!!

熱さがってきてよかったね*
お大事に★

このバトンあとでやるね^^

2009-11-16 11:41

熱下がったんかぁ良かった2
その分、ゥチ風邪引いた(笑)
新型じゃないっぽいけどね
未来はインフルエンザAと新型ダブったんでしょ?もう最悪やんよくここまでこれた(笑)

バトンやってみるね

2009-11-16 15:31

始めまU乙☆%
ょかっ汰等、殻ω乙``くださいww
訪問待っ乙ます卍

2009-11-16 19:20

久しぶり☆

りんく&バナー貼り替えたよ♪

未来ももぅすぐテストなんだね。。
まぁ、お互い頑張ろッ^^

  • URL
  • 愛佳 #-
  • Edit

2009-11-16 19:24

コメありがと(*^ー^)

インフル大丈夫!?
流行ってるからねー(´Д`;)
私も気をつけるわ~



クラブはバスケ部やで!
ちょっと強かったりする(・∀・)黙


管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

未来☆+*。

Author:未来☆+*。
あたし◆
未来

生年月日/年齢◇
1995.4.10/14歳

血液型◆
B型だぉ←

星座◇
おひつじ座


お仕事◇
中学2年生 ソフトテニス部

身長◇
160㌢

ヘアースタイル◆
う-ん...。
セミLONG的な〓藁

好きなタイプ◇
見た目かわいい人\(^0^)/
性格がカッコいい人ヽ(ω)ノ
あの人(^ω^)ノ

好き◆
デコリ/お菓子作り/ソフトテニス/パソコン/メール/読書/家庭科/英語/ミニーc/バニーc/プーs/濃い絡み/メール/サン宝石/音楽を聴くこと/ケアベア/けいおん/愛してるぜBYBY/ドラドラ/君に届け/

好きな芸能人◇
嵐/AKB48/いきものがかり/綾香
Perfume/桜井翔

一言◆


亀更新90%だけど
自分なりに頑張って更新していきます(●艸>зU*)
友希の人ゎ気軽に声掛けてねッ( ´∀`)ノ

88×31のバナー



31×31のバナー



未来のホムペ

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
